¿Qué estás buscando?

Sansevieria trifasciata«義母の舌| 聖ジョージの剣| タイガーテール»

 


誰もが愛する観賞用・薬用植物。
義母の舌は、最も選ばれている種の特権リストとともに装飾で最も使用される植物です。

一般情報:

この記事では、スペイン語圏のほとんどの国で義母の舌としてよく知られているこの人気のある植物に関する包括的な情報を見つけるでしょう。以下は、ここにある最も重要なコンテンツの要約です。

特徴:

種の主な側面とこの植物を強調する最も重要な詳細。

義母の舌ドラセナまたはサンセベリア?

この種は属内で識別されますが サンセベリアため、その学名は; Sansevieria Trifasciataは、数年前に系統学で行われた分子研究のため、ドラセナ属に含まれています以前、この属はユリ科の広範な定義に含まれていました


文化:

植物が最良の状態で成長するために知っておくべきことすべて。

ケア:

義母の舌の世話をする方法; 植える場所、露出、適切な基質、受精、水やりの頻度と頻度など

再生:

さまざまな種の生産に使用できる最も適切な自然繁殖および繁殖方法は何ですか。

植物の説明:

その形態、葉の種類、果物、開花などに関する情報。

名前:

識別されてから時間の経過とともに割り当てられた学名と、さまざまな国で最もよく使用される一般名。

アプリケーション:

義母の言語を使用するセクターと、それがそれぞれの場合にどのような目的で与えられるか。

プロパティと健康上の利点:

義母の舌は治る植物であり、健康と環境に利益をもたらすさまざまな特性を持っています。NASAがそれについて何を考えているのか、なぜそれが環境にとても良いのかを調べてください。

品種:

名前と写真で最も選ばれたさまざまなタイプの形と色。

Tipos de hojas, tamaños y colores



義母の舌が装飾で最も選ばれるのはなぜですか?

理由はたくさんありますが、ここではそれらについて説明します。しかし、言葉でそれを修飾しなければならない場合、義母の舌は魔法であると言えます。美学を満たしています。その美しさ、抵抗、独立性の組み合わせは、多くの人が何らかの理由で選択するのに最適です。義母の舌は別の植物です。それは生き残るために実質的に人間の介入を必要としません。例外は明らかにポットに置かれたときと屋内に置かれたときに必ず現れます。

義母の舌は一枚で十分です。

膨張させれば緑豊かになる可能性がありますが、ポットまたはコンテナごとに1枚の葉でそれを自慢することができます。

インテリアを飾る葉っぱの大きさ。

比喩的には舌に似た長くて鋭い刃に似ているため、義母の舌が彼女の名前を冠していることは明らかです。しかし、他の植物とは異なり、この植物のもう1つの特徴は、光への露出や水やりの頻度に依存するため、葉のサイズで遊ぶことができることです。その美しい葉のサイズ。1.5メートルを超える非常に長い葉を持つ標本を取得できる可能性があります。逆に、1メートル以下の中間の葉でそれを維持することもできます。
Nueva búsqueda complementaria

INSTAGRAM FEED

@idplantae